Bur@rt

ぶらっとアート ~β版~ all you need is art

【個展】進化を続ける若手アーティスト〜小谷くるみ「SIGN」西武渋谷

2019-11-06

小谷くるみ「SIGN」

小谷くるみさんの個展「SIGN」にお伺いしました。
会場は西武渋谷のB館8階、美術画廊・オルタナティブスペースです。

小谷くるみ「SIGN」西武渋谷・美術画廊
オルタナティブスペース

本展は小谷くるみさんの過去の展示を振り返っても最大規模の展示作品数です。

関東、関西と場所にかかわらず出展する作品が常に完売する人気の若手作家さんですが、会期途中にもかかわらず全作品が完売となっていました。
京都造形大学を修了されて以降、人気に後押しされる形で作品価格も上がっておりますが、本展の作品クオリティも以前よりさらに洗練されている印象を受けました。

展示風景

展示風景

2019年2月、修了展の際に訪問した校内アトリエで見た試作品が「BREATHシリーズ」として展示されていました。
現在に留まらず、進化を続けているくるみさん。
今後も展示の機会が数多く予定されているようです。ますます期待していきたいと思います。

※以下のコレクター展では、筆者のコレクション作品の展示と小谷くるみさんの新作が展示販売される予定です。

概要

小谷くるみ
SIGN
会場:西武渋谷 B館8階美術画廊・オルタナティブスペース
会期:2019年10月8日(火)~20日(日)
時間:10:00〜21:00

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
Translate »