Bur@rt

ぶらっとアート ~β版~ all you need is art

【イタリア・ミラノ】中庭の素敵なアートのセレクトショップ「ROSSANA ORLANDI」

2019-05-08

ROSSANA ORLANDI

ミラノセントラル駅から地下鉄で約10分、S. Ambrogio駅で下車し、徒歩7〜8分の距離にあるのが今回ご紹介する「ROSSANA ORLANDI」というアートギャラリーSHOPです。
商業区画ではなくて、探すのに苦労します。
無い!と思いきやこの門をくぐった場所にありました。入場は入口向かって右のベルを鳴らします。
すると、中にある門がゆっくりと自動で開いていきます。
入場すると椅子とベンチがあるカフェコーナーのようなスペースがあります。
反対に、入口側に向かって撮影した写真です。
1階はガラス窓越しに見える緑豊かな中庭がとても素晴らしいです。
新緑の季節でした。季節によって景色は移り変わることでしょう。
2階に上がると1階より広いスペースに所狭しと商品が並んでいます。
チェアーやライト、デスクなど家具も多く展示販売されています。
建築家複数人による≪Most Illustrious≫というシリーズの彫刻作品。585ユーロほどのお値段でした。
スペイン人アーティストManuel Sánchez-Algoraによる彫刻作品(270ユーロ)
値札の付いていない商品でも販売可能です。分からない事があれば「聞いて下さい」と親切に対応してくれます。
所狭しと商品が並んでいました

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
Translate »