bur@rt 〜ぶらっとアート〜※βversion

for all art lovers

メニュー

【限定即売会】井田幸昌‘シークレット’展示即売会の内容とは?

68 views

百貨店画廊

大手百貨店(デパート)にはほぼほぼ画廊というか美術コーナーがあって、アート作品を販売しております。一方で、それらの百貨店には上得意顧客向けのサロンを展開していて、クローズドの商売を行っております。百貨店には「外商」という職種があって、金持ちの顧客に担当者を付けて積極的にセールスをかけているのです。

本日は西武百貨店渋谷店の「PLATINUM SALON」に潜入しまして、井田幸昌氏の作品を観に行ってきました。

井田幸昌@西武渋谷店

2018年1月19日〜21日の3日間開催された西武渋谷店「PLATINUM SALON」での井田幸昌展。出品された作品は全部で5点。全て販売を目的にしているため、クレジットには価格も表記されておりました。

slaughter house

 

Lady ※写真がブレてました、すみません・・・。

 

Nikita

 

a man

だいたいが50万前後(税別)で、Nikitaの素晴らしさが光りましたね。

西武百貨店は井田幸昌さんの母校東京芸術大学とのパイプが強いようで、この日も130周年の展覧会が大々的に行われておりました。また、「PLATINUM SALON」では同時に大竹寛子(芸大卒)さんの作品販売も行われておりました。こちらも素敵な作品で魅せられました。

 

概要

井田幸昌プライベートShow

2018/01/19〜21

西武百貨店渋谷店「PLATINUM SALON」

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Google +
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Translate »